FC2ブログ
http://nekoguide.blog.fc2.com/をリンクして下さるとランキングに載る可能性が生じます。ランクインすれば、自動的に相互リンクとなります。アクセスランキング

YouTube おねこさまチャンネル


FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MoEダイアロスサマープログラム2017 ネコ、探しています イプス峡谷

マスターオブエピックの道案内動画です。地球にお住まいの皆さんが使っているグレゴリオ暦で2017年7月25日からダイアロスサマープログラム2017が始まりました。幾つかのイベントの内ひとつに「ネコ、探しています」があります。8月29日までの期間限定だそーです。

にゃんこの皆さんを101匹も探して来て欲しいとのことで、その内11匹がイプス峡谷にいらっしゃぃます。

イルミナ城を囲っている湖に深く潜水して行くのなら、何かしらの対策が無いと到着する前にHPが尽きて溺死してしまぃます。

おりょーりスキル89からコンバインできる「キャビア パスタ」等を食べるか、強化魔法の「バブル ボール」を自ら使うか他者にかけてもらうか、水泳のスキル値を40くらいまで修行しておけば、HPが尽きる前に最深部まで辿り着くことができます。

もし、溺死した時にほーむぽいんとへ戻ると、魂だけ一時的に離れて肉体は水中の深い位置に残ります。たましーだけの状態なら呼吸を必要としないので、どんなに長いお時間をかけて潜水していようとも死体回収が完了するまで溺れることはありません。

このよーに潜水を補助する手段を全く準備していなくとも、一旦は溺死してから死体回収をして更に深く潜って行くことは可能です。但し、ひじょーーーに長いお時間が必要になります。

また、神秘魔法のテレポートやリコールアルターで最深部まで一瞬で移動してしまぅ方法も有り得ます。

コメントの投稿

非公開コメント

おたよりこちら メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おねこさま

Author:おねこさま
動画でダイアロス島をご案内。2Dマップに現れない高低差や抜け道が分かりにくかったり、地図自体が無い所でも、実際に移動している動画なら分かりやすいでしょぉ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おねこさま

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。