FC2ブログ
http://nekoguide.blog.fc2.com/をリンクして下さるとランキングに載る可能性が生じます。ランクインすれば、自動的に相互リンクとなります。アクセスランキング

YouTube おねこさまチャンネル


FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MoE隠れ里ネヤからカドゥス洞窟まで

マスターオブエピックの道案内動画です。隠れ里ネヤからスローリム平原に入り、カドゥス洞窟まで行きます。洞窟の入口が特に暗く見えにくいので、神秘魔法のライトで照らしておきました。

お料理スキル45から生産可能な「イクシオン ステーキ」の材料は「イクシオンの肉」と「塩」だけです。とても集め易いので、スキル値60辺りまでのおりょーり修行に適しています。

しかも、イクシオンステーキを食べると物理攻撃の命中精度が一時的に上がるので、物理攻撃を主とするなら戦闘にも有効です。

また、イクシオンの鱗は鍛冶に、イクシオンの爪は薬調合に使います。お爪は特に需要が多くて買い取って下さるお方まで見られます。

しかし、ミーリム海岸から行けるエイシス・ケイブにお住まいのイクシオンさん達は、友好の都合から懲らしめては困る場合があります。

そんな時は、カドゥス洞窟でイクシオン由来の素材を集めます。浅い位置にいらっしゃる「ケイブ イクシオン」さんなら、戦闘系のスキル値が各50辺りから70程度でも一人で可能です。協力者を得られるなら、複数人で臨めばなお安心です。

コメントの投稿

非公開コメント

おたよりこちら メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おねこさま

Author:おねこさま
動画でダイアロス島をご案内。2Dマップに現れない高低差や抜け道が分かりにくかったり、地図自体が無い所でも、実際に移動している動画なら分かりやすいでしょぉ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おねこさま

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。