FC2ブログ
http://nekoguide.blog.fc2.com/をリンクして下さるとランキングに載る可能性が生じます。ランクインすれば、自動的に相互リンクとなります。アクセスランキング

YouTube おねこさまチャンネル


FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MoE「魔界戦記ディスガイア」殿下登場!!【こんにちは モニュメント設置場所】

マスターオブエピックの道案内動画です。地球にお住まいの皆さんが使っているグレゴリオ暦で、2018年5月29日から「魔界戦記ディスガイア」のラハール殿下がダイアロス島にお見えになりました。

おはなしをすると否応なく家来にして下さぃます。何やら殿下は存在をあまねく知らしめたいご様子で、その手段としてのご用をやっぱり否応なく仰せになります。

クエストをクリアするためには戦闘能力が少し必要ですが、動画ん中で見られるよーに、懲らしめよぅとしているお相手のHPを半分以上減らしといてから、お近くのガードに加勢してもらう方法も有り得ます。

十分につおいならガードの援助とか気にしないで早々に懲らしめた方がいいみたぃです。

また、人様のキャラクターがなるべく映り込まぬ様に配慮して撮影を試みても多数映り込む程なので、タイミング次第では同じ目的の他者がもっと多く居そうです。どーしても戦闘が難しい様なら互いに協力すればいいのです。

「魔法少女リリカルなのは Reflection」とのコラボレーションで行われていたイベントと同様に、定期メンテナンスの度に次のクエストが解放されて行くそーです。

コメントの投稿

非公開コメント

おたよりこちら メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おねこさま

Author:おねこさま
動画でダイアロス島をご案内。2Dマップに現れない高低差や抜け道が分かりにくかったり、地図自体が無い所でも、実際に移動している動画なら分かりやすいでしょぉ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おねこさま

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。