FC2ブログ
http://nekoguide.blog.fc2.com/をリンクして下さるとランキングに載る可能性が生じます。ランクインすれば、自動的に相互リンクとなります。アクセスランキング

YouTube おねこさまチャンネル


FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MoE「魔界戦記ディスガイア」殿下登場!!【こんばんは 蛮族】レクスール・ヒルズ

マスターオブエピックの道案内動画です。地球にお住まいの皆さんが使っているグレゴリオ暦で、2018年5月29日から「魔界戦記ディスガイア」のラハール殿下がダイアロス島にお見えになりました。

ダイアロス島で殿下の存在を知らしめるために家来に命じて設置させたモニュメントが無くなっちゃったそーです。

それら失われた像を見つけて来る様に殿下は仰せになりましたが、選択肢の「No」で拒んでも「キサマに拒否権などなーい!!」と仰ぃます。やっぱり否応なしに家来ちゃんがやるのです。

何やらモニュメントを盗んだエクストリームな蛮族さんがレクスール・ヒルズにいらしゃるそうで、懲らしめるには結構つおい戦闘能力が必要です。

ミーリム海岸でも撮影を中断したよーに、レクスール・ヒルズでもモニュメントを取り返すとこまでは撮りませんでした。

撮影を止めてからも懲らしめ続け、結局20名様という数を処理してやっと手に入れたので、レクスール・ヒルズ以外にもエリアがあるのだからクリアするんに必要なお時間は数時間に及ぶつもりで臨むべきです。

所要時間を短縮したいなら、特に攻撃性能の高い皆さんでなるべく多人数のパーティを成して蛮族の皆さんを懲らしめる作業をするのです。

「魔法少女リリカルなのは Reflection」とのコラボレーションで行われていたイベントと同様に、定期メンテナンスの度に次のクエストが解放されて行くそーです。

コメントの投稿

非公開コメント

おたよりこちら メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

おねこさま

Author:おねこさま
動画でダイアロス島をご案内。2Dマップに現れない高低差や抜け道が分かりにくかったり、地図自体が無い所でも、実際に移動している動画なら分かりやすいでしょぉ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おねこさま

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。