fc2ブログ


YouTube おねこさまチャンネル


FC2Blog Ranking

MoEイルヴァーナ渓谷の珍しいお魚さん【こんにちは 雨呼び】

マスターオブエピックの道案内動画です。レクスール・ヒルズからイルヴァーナ渓谷に入り、北上して湖まで行きます。

地球にお住まいの皆さんが、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日の一巡を一週間と呼んでいるのと似たように、マスターオブエピックの世界では、天の日、冥の日、地の日、水の日、火の日、風の日、沌の日で一巡する一週間があります。

イルヴァーナ渓谷には、雨が降っている水の日に一尾だけ現れるお魚さんがいます。湖中を自由に移動しているので、釣り糸が届かない位置や、時には、つおいグリフォンさんが沢山居る辺りを泳いでいる場合もあります。

釣り餌にかかってもスキル値が足りなければ成功のマスがありません。成功のマスは、釣り竿の性能でも数が変化します。この時の釣りスキルは66.3、使っている釣り竿はグラスロッドです。

夜は盗賊らしい皆さんがいらっしゃるので、釣りたいのなら朝や昼の内に釣ってしまうべきです。釣れたら捌く時に魚拓を取れます。

コメントの投稿

非公開コメント

おたよりこちら メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

http://nekoguide.blog.fc2.com/をリンクして下さるとランキングに載る可能性が生じます。ランクインすれば、自動的に相互リンクとなります。アクセスランキング
プロフィール

おねこさま

Author:おねこさま
動画でダイアロス島をご案内。2Dマップに現れない高低差や抜け道が分かりにくかったり、地図自体が無い所でも、実際に移動している動画なら分かりやすいでしょぉ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おねこさま

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる